ストーリー!

入学前にコチラをCHECK★死武専&デス・シティーの歩き方

魔女の研究の影響で、武器化する遺伝子を持ってしまった
人たち…。そんな人たちを子供のうちに集めて正しい知識と
対処法を学ばせよう!! ってコトで始めた学校なんだよね〜。
まぁ死武専に通わざるを得ない“武器”の子と違って、“職人”の
子たちは、キャリアアップのためだったりヒーローになるって
いう夢のためだったり…目的は様々あるみたいだけど。
まぁ、みんな一緒に規律を学んでくれれば…オッケーってコトで♪
死武専の9割が所属するのは非戦闘員クラス(NOT)。
残りの1割は“能力”を使い悪と戦う戦闘員クラス(EAT)となっているよ。
ちなみに“Talent”の文字通り、EATの中には企業と
スポンサー契約を結んでいる人も…!?
機密を守ることはもちろん、生徒の精神力を鍛えるために
迷路のような構造になっている死武専内は施設が超充実♪
中でも、世界各国から集った生徒に合わせた種類豊富な
メニューがウリの学食はオススメ♪
学生寮には要注意人物がチラホラいたりするみたいだけど…
まぁ、細かいことは気にしな〜い!
生徒たちには1週間200ドルのお小遣いを与えているけど…。
ついつい全部使っちゃった時は死武専指定場所での
アルバイトを認めてるよ〜ん。ま、デス・シティー内の仕事が
多いかな!? 生徒が参加できるフリーマーケット等の催しもたくさん
やっているので、デス・シティーライフもエンジョイしちゃお〜♪